いろんな想い。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0
    ダイエットその後
     書くのを忘れてた><

    ダイエットですが、リンゴ酢だけ飲んでます。
    あのDHCのは、いいとは思うんですが、この前たまたまか胃腸がかなり悪くなってからお休みしてます。
    また調子が戻ればDHCのも、飲みます^^


    リンゴ酢が、もう無くなってきたのでまた注文しなきゃいけないけど・・・高い。
    どうしよう・・・
    市販の違うやつにしようか・・・  どうしよう・・・



    体重はというと、1キロだけ落ちて維持してますが普通に夏なら1キロぐらい落ちますかね^^;
    むくまないように、DHCのは毎日飲んでます。



    後3キロ落ちないかな〜・・・
    夏ってチャンスなんだけど・・・ビールとか飲んでしまうよね。



    美容 comments(5) -
    1
    スポンサーサイト
    - - -
    0
      Comment








      華さま、お返事ありがとうございます。
      ありがたく記事を使わせていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。
      ●アレって本当に効果あるの?blogの管理人様へ


      ありがとうございます。どうぞ使ってください。
      また載せて頂いた時には、教えてください。
      from. 華 | 2011/08/10 20:56 |
      突然の書き込みで失礼いたします。
      私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

      私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
      大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

      もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

      よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
      ●かれんさんへ


      そうなんですよね〜^^;なんせ胃袋を小さく小さくしていけばいいんですよね〜・・・
      なんか中年で、水を飲んでも太る感じです(ノД`)
      まぁ、ゆっくり落としていきます^^増えないように・・・!
      from. 華 | 2011/08/08 10:22 |
      ん〜〜1キロ減なのねぇ
      増えるよりいいけど
      黒酢はカラダにいいから。
      やはり食べる量を少しだけ減らすと
      また違うような気がするけども〜。
      夏って減りそうで減らない・・・ネ(>_<)
      from. かれん | 2011/08/07 08:26 |
      << NEW | TOP | OLD>>